

SC-01F root

え〜、SH-06Eが粉砕し、SC-01Fを使用しているんだけど、なかなか良い。
なんか、root取らなくてもいいかな・・・なんて思っちゃってる自分がいるw

機種代が高くて絶対に文鎮になれないってのもあるけど、Sharp機種と違って何かroot奪取後のイメージがわかない^^;

とは言うものの、毎日チェックしているXDA。
先週辺りからいきなり進展して、制限はあるもののついにFeliCa使用出来るroot奪取法が確立された。
世の中には、ほんとにすごい人がいっぱいいるもんだと改めて思う。

sc-01f_rooted

ROMまで公開されていて、もう誰でも出来る状態・・・

これから一気にいろんなHPやブログで紹介されるんだろうな〜。

やってみたいけど、我慢。
うずうずが止まらなくて、いつかやってしまいそうだけど、ほんと今は我慢・・・w

まだSC-01Fにして間もなくて、全然わかっていないけど、とりあえずma34sさん、HomuHomuさんには感謝します。


自分はCWM導入が安全に出来るようになってからroot奪取に挑戦しようと思ってるけど、次のアプデ(いつになるかわからないけど)まで待てるかな・・・w

プロフィール

tozionsdoor

Author:tozionsdoor
ただ書くだけ。スクショとか取るの面倒。貼るのも面倒w

検索フォーム
FC2カウンター
最新記事 5件
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
