

PCの事とか、Androidの事とか

自分はよく人から、PCが詳しいとか言われるけど、
全然詳しくない。。。

思うんだけど、詳しいとか詳しくないとかじゃなくて、
調べて実行するかしないかの違いなんじゃないかと思う

でも、PCや携帯、スマホとかの端末を触るのが好きだから、
会社や友達のPCとかが調子悪かったり、壊れたりしたら駆けつけて修復したりする。
毎回頭を抱えながら、知らないことにぶつかり、
「あ~すれば良いのでは?」「最初からこ~すれば良かったんだ!」
とブツブツ独り言を言いながら、眉間にシワを寄せながらの作業をしている。
調べごとは主にネットで。
だから、ネット環境は何事にも必須w
やっぱり、要は、
調べて実行するかしないかの違いなんだな~。



最近、WindowsからLinux(Ubuntu)へと移行して、悪戦苦闘(?)している毎日で、
まあ、ひと通り仕事や趣味に至るまで全てをUbuntuに押しこむことには成功している。

そんなこんなで、PCやAndroid端末について、
自分が忘れそうなこととか大変だったことを書いていこうと思っている。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tozionsdoor

Author:tozionsdoor
ただ書くだけ。スクショとか取るの面倒。貼るのも面倒w

検索フォーム
FC2カウンター
最新記事 5件
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
