スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SH-06E 01.00.08 root VpnFaker無し

ほんとに申し訳ないです・・・;;
やっぱりVpnFaker無いと、/dev/msm_acdb権限変更できないからダメなんだ・・・。。。
下のツールは使えません!
ほんとごめんなさい^^;

前記事で、ターミナルエミュレーターでって書いたけど、実際は、Vpndialogのみで実行可能ってことか。。。
ろくにテストもしないで記事UPして申し訳ないです。

また何か思いついたら記事を書こうと思いますw

ではでは


我ながら、なんて頭が悪いんだろうとがっかりするけど、
前記事で、run_root_shellにて仮rootが取れると言うことは、
VpnFakerのインストールもいけるのでは?と仕事作業中に思ったわけで、
ちょっと忙しいので今すぐにとはいかないけど、
時間が取れ次第、VpnFakerのアンイン、再インスコをテストして見ようと思う。

01.00.08にして、最初にroot取ったときも、VpnFakerのsystem権限は使わなかった気もするし、
ほんと、自分でもがっかり。。。w

なので、VpnFakerアンインしちゃった人は、もうちっと待って見てください。
うまくいったらワンクリUPするので。

ではでは、取り急ぎご連絡まで。。。




追記:
テストバージョンUP sh06e_rooted_tools2
<↓↓↓注意↓↓↓>
端末でのテストはしていません。
自分用にUPしておいただけで使用はお勧めしませんが、人柱になろうと言う人はどうぞ。
過去にUPしてある、rooted toolsの一部を変更して、01.00.08に対応したつもり。
変更した部分は、root奪取部分と、unroot部分のみ。
他は一切変えてない。(readmeも変更していない)
もし失敗していても、エラーが出るだけで文鎮にはならないはず。
実行する場合は、完全自己責任にてお願いします。

明日から休みに入るので、家族奉仕の合間にテストできたらテストをして、
root奪取部分だけでもちゃんと動くことを確認したら、再度UPする予定。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テストの方は、どうでしたか?
早く結果が知りたいです(^^♪

Re: No title

テストの方は・・・記事を読んでいただいても分かる通り失敗でした^^;
お騒がせしました><

> テストの方は、どうでしたか?
> 早く結果が知りたいです(^^♪

08が…

初めまして♪
08なので06eのrootが取れず泣いて暮らしていました。
04eを入手しroot化したもののmvnoでtetherすることができるツールが無くあきらめていました。が、まだみんな気がついていないroot用のアプリが有りました♪
Docomo simでもなんでもAPNは切り替え無く(笑)
Market……でググって下さい
ヒントは44010を偽装です。
明日にはみんな喜んでいるかな?
08のroot何とかして下さい(泣)

Re: 08が…

遅れている天才おじさん?さん
コメントありがとうございます^^
お返事おそくなっちゃいましてすいません。

テザリングアプリあったんですね~。
自分はあまり興味がないので調べてもいませんでしたが、APN切り替えされないのなら有用ですね!
日本ではDL出来ないアプリって、いろんな理由はあるんでしょうが、何でそんな”縛り”をするのか納得できないというか、したくないですね^^;
もっと自由に出来ればたのしいのに・・・。

08のrootはVpnfaker入ってないと今のところ無理ですね・・・
なんか動きあるみたいですから、もしかしたら今後取れるようになるかもです。。。
もしかしたらですが^^;

No title

09がでてますが、vpnインストール済みでもできないでしょうか?

Re: No title

> 09がでてますが、vpnインストール済みでもできないでしょうか?

コメントありがとうございます。
最新記事をご覧ください。
おそらく取れると思います^^

ではでは~^^
プロフィール

tozionsdoor

Author:tozionsdoor
ただ書くだけ。スクショとか取るの面倒。貼るのも面倒w

検索フォーム
FC2カウンター
最新記事 5件
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。